赤西仁&錦戸亮、10代女子との対談で見せた大人な一面 恋愛の悩みにも真摯に答える

 最後に高橋から「アイドルが恋愛をするときどうやったらバレませんか?」という質問が投げかけられると、赤西は「たぶん聞く相手間違えてるぞ(笑)」とさとしていた。

 倍近く年齢の離れたイマドキ女子と対話することで、赤西と錦戸のまた新たな一面が垣間見られた今回の配信。コメント欄には、「知り合わなくていい人たちとまで知り合う、変な人に会わないようにっていう仁くんのアドバイスがなんかもうお父さん……」「赤西くんと錦戸くんが大人になってる。2人がすごく落ち着いてみえて新鮮でしたw」「人生の先輩として真剣に考えて話してくれるのかっこいい」と、大人として成熟した2人の新たな魅力を再発見したというニュアンスの声が多数届いていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる