江頭2:50、初のゲーム実況生配信で『FF7リメイク』をプレイ 新たな伝説の誕生を見届けよう

 「俺、性格的に(ゲームは)全部やり込まないとダメだんだよ」という江頭。「チョコボって最後の最後に出現するんだよ」とした上で、「そのチョコボを全部集めるまでちゃんとやってた。虎の巻(攻略本)をちゃんと読んで、最後までやり抜いた」と振り返った。さらに、『FF7R』が発売されることを知らされると、江頭は「買う!」と宣言。こうして、今回の生配信を迎えるに至ったというわけだ。

 YouTubeには既に『FF7R』生配信の待機ページが立ち上がっており、チャット欄には早くも「映画の説明も上手いし楽しみ」「また伝説が産まれてしまう」「ゲームやらないけどとにかく楽しみわくわく」「エガちゃんの驚く顔が目に浮かぶわ」と、期待を寄せる声が多数。果たして、江頭が初のゲーム配信でどんな“伝説”を見せてくれるのか注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる