はじめしゃちょー、外出自粛中にまたも自宅押しかけ被害 子どもをけしかける親の姿も

 男の子は保護者同伴で来ており、保護者は離れた場所からその様子を見ていたとのこと。はじめしゃちょーが「ちょっと呼べたら呼んできてもらって良い?」と保護者を連れてくるように頼むも、注意されるのが嫌だったのか、保護者ははじめしゃちょーの前に現われることを拒否。仕方なく、男の子に「今後はやめてください。お父さんにも言っておいて、『怒られた』って。さぁ、帰りなさい」と促していた。


 「この子も悪いけど、保護者の方が止めるべき」と憤るはじめしゃちょー。しかも、親子はマスク未着用だったらしく、「保護者も子どももマスクしてなくて家に来てるんですよ!? こっちとしたら恐怖でしかないからね!」と訴えた。そして、「こういう人たちがいるから感染が止まらない」「あんたらのせいで自粛期間や緊急事態宣言が延びて、終わらないんですよ。この状況。身をもって体感したね。これ、収まんねーなと思ったわ」と頭を抱えていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる