杉田智和、ハルヒ「ハレ晴レユカイ」全力ダンス動画の勢い止まらず 「いいから家にいろ。Stay home」

 この投稿にファンからは歓喜のコメントが続々到着。「この動画で口角が天井に突き刺さってしまい抜けなくなってしまいました。おかげで安心して自粛できています。ありがとうございます」「ある意味YouTubeのスタイルは杉田さんに合ってるのかもしれない てか、可愛いな笑笑 3回見ちゃったよ笑笑」「再生数220万・高評価22万て 10人に1人が高評価押してるってヤバくねw こんな高評価率の高い動画そうそう無いぞw 流石杉田さんだわ」などといった声が寄せられている。

 また、『涼宮ハルヒ』の声優陣にダンス動画の輪が広がっているようで、キョンの友人・谷口を演じた声優の白石稔も自身のYouTubeチャンネル「白石稔ちゃんねる」にて「白石稔もお家で全力で『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた」と題した動画を4月26日に公開している。外出自粛が求められる中、運動不足を感じている人も多くいるだろう。そんな時はこの動画を見ながら、全力でダンスを楽しんでみてはいかがだろうか。

白石稔もお家で全力で『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる