赤西仁&錦戸亮、若き日の“大ゲンカ”エピソードを告白 「今は理解しようとする幅が増えた」

 すると錦戸は「え、でも俺が一番覚えてる喧嘩は違うな」と切り出し、「千葉かどっかのさ、温泉施設みたいなところに行って、ロッカールームで俺、お前に思いっきり胸倉掴まれたこと覚えてんねんけど(笑)」と指摘。

 これを聞いた赤西は、錦戸と共に大爆笑。「マジで!? 全然覚えてない! 滅多にないぞ、胸倉掴むことなんて」と目を丸くすると、錦戸は「でも、胸倉掴んで、そのまますぐ裸になって2人で風呂入ってたけど(笑)」と述懐して、また2人で笑った。

 この事件が起こったのは、16~18歳頃とのこと。錦戸が「今はもう喧嘩しないよね。理解しようとする幅が増えたよな。きっとな」と話し、赤西も「うんうん、それはあるね」と深く頷いていた。

 なお、4月24日に投稿された「Vol.4」には、人気俳優の小栗旬、山田孝之という豪華ゲストが参戦。「NO GOOD TV」はまだまだ大きな話題を振りまいてくれそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる