こんびにこ、おませちゃんブラザーズ、EvisJap 友人感覚で楽しめるYouTuberをピックアップ

EvisJap

 フジ、けす、森山の3人からなるグループYouTuber。マッチングアプリTInderでどんな内容が返信率が高いのか検証したり、記事にするのは憚られる、ちょっとゲスめな内容で男性からの支持が高い彼ら。

 そんなゲスな企画に眉をひそめる人も多いかもしれないが、女性と話す時のテクニックや飲み会での盛り上げ方など、人のコミュニケーションを取るという点では、彼らから学ぶことは多い、ようにも思える。

【Tinder】返信率No.1の最強メッセージは?1000人に送って検証してみた

 企画も面白いのだが、メンバーの人柄に惹かれる人も多い。学生時代から仲が良いという関係性もあり、メンバー間で包み隠さずに自分の過去の失敗談や、思い出話を展開。視聴者も思わず共感したり、一緒になって笑ってしまうなど友人感覚で見れることも彼らのチャンネルの魅力だろう。

 メインチャンネルより更新が多いサブチャンネルでは、そんな彼らの日常や企画の裏側を垣間見ることができ、表も裏も変わらない彼らのオープンで明るい姿に元気付けられたり、キャラクターに魅力を感じる人も多いように思う。

浪人・留年・女遊びについて

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!