“金持ちYouTuber”ヒカル、最高月収は2億円と明かす 営業のポイントは「相手を恐れ過ぎないこと」

 そのため、「ヒカルさんの思う営業、交渉のコツを教えてください」という質問も。ヒカルは「相手を恐れ過ぎない。どれだけ各上であろうが同じ人なので。自分が勝ってる部分、優れている部分は間違いなくあるわけで」とした上で、「自分に今何が出来るのか。自分にはこういう才能があって、こういう能力があって、こういう実績があるって言うのをちゃんと伝えて、それをいいなと思う人がいれば、『じゃあ、一緒にやりましょう』となる」と説いていた。

 こうしたヒカルのオープンで力強いアンサーが詰まった同動画のコメント欄には、「こうやってみんなが気になる収入を普通に言ってくれるのがまたええよなあ」「ヒカルさんの思考を本当に尊敬しています」など勝算のコメントが多数。さらに、カジサック本人から「色々と落ち着いたら必ずご一緒させて下さい」との返答も寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる