SMAP時代の初出しエピソードも! ヒカキン&香取慎吾がYouTubeでファンからの質問に回答

 動画の終盤には「今や懐かしい。慎吾ママ時代に苦労した事って何ですか??」という質問も紹介され、香取は「慎吾ママ時代(笑)。2000年だね。『慎吾ママのおはロック』のデビュー日にイベントをやったんですよ。これ多分言ったことないと思うけど、その日の朝に(過労で)ぶっ倒れちゃって。なんとかそのイベントには行けたんだけど舞台の裏にお医者さんがいたの。で、本番になって“おっはー”ってやっていた」と衝撃のエピソードを明かしていた。


 他にも数々の質問に答えていたヒカキンと香取。この投稿に視聴者からは「HIKAKINさん、凄いよね本当に。コロナで沈んでる中、ありがとうございます」「SMAPにまつわるエピソードがいっぱい聞けてファンからしたら感謝でしかないです HIKAKINさんありがとう」「香取さんの嘘を全く言わない、真っ直ぐな感じが好感持てる」「ヒカキンさんと香取さんの対談、面白かったし勉強になりました……この2人みたいな強い信念を持った人になりたいなあ」などといったコメントが続々届いている。

 ヒカキンが『スマスマ』に出演してから約6年が経過した。今回はその時以来の再会だったという。当時のエピソードを聞けたことは、両者のファンにとってもうれしいことだったのではないだろうか。また、香取は“YouTubeでやりたいことがいっぱいだよ”と語っていた。ヒカキンのチャンネル「HikakinTV」はもちろん、香取のチャンネル「SHINGO KATORI」がこれからどんな展開をしていくのか注目だ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!