中村倫也、自宅から“圧倒的彼氏感”の動画配信 同事務所の菅田将暉や松坂桃李の登場にも期待?

 このように、終始、優しく自然体で語り掛けるような中村の動画は、天然なのか、確信犯なのか定かではないが、全体的に“彼氏感”が強い。実際にファンからは「あれ、私中村倫也と同棲してたっけ?と錯覚する、、」「このオフ感たまらん…」「彼氏とのビデオ通話感半端なくて好きです。」といったコメントが多数寄せられていた。


 トップコートはかねてよりInstagramの公式アカウントで所属タレントの近況を積極的に発信してきた。それがここ最近、時勢柄か、これまでインスタに比べて更新頻度の少なかったYouTubeも活性化しており、4月14日には女優・杏が「教訓1」を弾き語りした動画を投稿し、200万再生超えのバズを起こしている。

 今回中村が投稿した「中村さんちの自宅から」も、急上昇ランキング上位に入るなど好調だ。もしかすると、トップコート所属の松坂桃李、菅田将暉、新田真剣佑といった人気俳優もこの流れに乗っておうち動画を投稿し、急上昇ランキングをトップコートオフィシャルチャンネルが独占……なんて展開もあり得るかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる