なにわ男子 藤原丈一郎、HiHi Jets 猪狩蒼弥の礼儀正しさを暴露? YouTubeでも残した“爪痕”

 そんな3グループ18名で取り組んだ企画は、デコれる手帳アプリ『DecoLu』のキャンバス機能を用いて「理想の休日をカラフルに作ろう!」というもの。こちらもウケを狙わずにはいられないなにわ男子、独自のセンスを発揮するHiHi Jets、そして女性ファンが思わず真似したくなるような可愛らしいデコりを披露する美 少年と、それぞれのグループのキャラが炸裂する。誰がどんな休日をデコったのかは、動画で確認してほしい。

 なかには「そうなったらいいな」と願いを込めて理想の休日をデコったメンバーも。そして、「わかりました」とその願いを叶えようという流れになり、さらに盛り上がる。先が見えない自粛モードの生活が続いているが、彼らのように「こんな日が来ますように」と夢や目標を事前にスケジューリングするのも楽しいかもしれない。

 ちなみに、理想の休日を実現すると約束したあるメンバーが「そのときYouTubeついてきてくれます? ちゃんと(カメラ)回してね」と必死に訴えていたので、再びコラボ動画がアップされる可能性も。そんな期待を込めて、10月6日以降に「待望のコラボ動画アップ!」のスケジュールをふせんに記入して楽しみに待ちたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる