ロンブー田村亮、YouTubeデビューで語った相方への感謝「本当に淳には救われました」

 また、亮は「本当に淳には救われました」とも。亮によると、メンタルが弱っていて、地上波復帰がどうなるのかもわからない時期に、淳からロンブーチャンネルの話を提案され「そこに帰ってきたらいいから」と言われたことを明かした。

 その時に淳は「チャンネル登録者数100万人達成した状態で、亮を戻す」と約束したとのこと。しかし現在は34.5万人(4月9日時点)。その数字について亮は「僕はすごいと思っています」とした上で、「みんなでせっかくなので100万人登録者数というのを目指してみようかなと思います」と意気込んだ。

 このような亮の宣言と共に、動画では復帰ライブ『family』の裏側の模様も公開。ライブ当日の朝、家を出て、久しぶりの表舞台ということで淳おすすめのサロンで表情筋を整え、会場で淳と合流する亮。その後、淳が前説している様子を舞台袖にて緊張の面持ちで見守り、いざ登場すると思わず涙を流す……そんな、ライブ後の記者会見で断片的に明かされていた復帰当日の様子が、ドキュメンタリー風にまとめられており、動画のコメント欄は「亮さんおかえりなさい」「なんか自然と涙が出た」「亮さん復帰したから登録したよ」と喜びのコメントであふれかえっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる