佐藤健、YouTubeで新展開 神木隆之介ら迎え“人気俳優だらけのドライブ企画”始動

 動画の最後には高速道路に乗り込み千葉方面に向かうことが確定した。「次回のTAKERU NOPLAN DRIVE」と題した予告映像では、車内での撮れ高を作ろうと4人が奮闘する様子も公開されている。

 このイケメン4人が軽ワゴンに乗り込み気ままなドライブを繰り広げる動画は、すでにコメント数も5千超えを記録し、「まさか佐藤健がYouTubeやると思わなかったし、軽バンに乗ってると思わないから、見かけたとしても似てる人がいるって思うだけだなぁ」「こんなに顔面偏差値高い動画他にあるか?w」「本当にここの事務所はみんな仲良くて素敵だなと思ってます。神木くんのナチュラルな感じと健くんのクールな感じが絶妙に合ってて本当に大好きな2人です!!!これからもYouTubeで見たいです!」「歩行者のファンに車中から手を振ってあげるなんて健くん優しいね~」などの声が相次いで寄せられている。

 佐藤をはじめとした人気俳優陣のリラックスした表情と自然体のトークを気軽に楽しめるのはYouTubeならではと言っていいだろう。次回の更新もファンは楽しみにしよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる