日向坂46・松田好花『クラロワ』で奇跡の逆転劇! 有吉弘行も「今のよく勝てたね!」と絶賛

日向坂46・松田『クラロワ』で奇跡の逆転劇!

 松田は終始劣勢を強いられたが、勝負どころとなるタイミングで、切り札となるカードを切って勝負に出た。すると一気に形勢逆転。そのまま勝ち切って、「よし!よし!よし!」とガッツポーズをした。これにトシは「大逆転じゃん!」と驚き、有吉も「すごいなぁ!」と目を丸くしていた。

 なお松田は、最後に挑戦した有吉があまりにあっけなく勝ってしまったために、見せ場を作るべく急遽、大トリを務めることに。ここまで有吉陣営は無傷の7連勝。プレッシャーがかかる場面だったが、ここでも難敵を奇跡的な逆転劇で撃破して、藤田から「めちゃくちゃ魅せるね!」、有吉から「今のよく勝てたね!」と称賛を浴びていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる