“金持ちYouTuber”ヒカル、150万円で『遊戯王』引退品を落札 “本当の価値”を視聴者に伝える

 カードの数が膨大だったため、すべては査定できなかったものの、店長によると今回見積もっただけで25万円、全部だと「50万円くらいになるのでは」とのこと。ヒカルも「これは外れではなかった。すごい価値のある時間をもらったなという感じ」と、コレクターの思いを知って満足気な表情を浮かべていた。

 なお、1ヶ月5000万円生活はこの動画時点で、3978万8846円。ヒカルが体調不良で動画投稿に休みがあったこともあり、残り数日で使い切れるのか、気になるところだ。今回のように、やってみたくてもなかなか真似できないYouTuberならではの企画で、伝説を打ち立ててくれることに期待しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる