乃木坂46金川紗耶、掛橋沙耶香の知られざる魅力を語る「外には出さないんですけど……」

乃木坂46金川、掛橋の魅力を語る

 自身の役柄について金川は「すごいお姉さんだったり、リーダー的な存在だったり仕切っていることもあって、私と似ていると思います」と述べ、「だから、素の自分でいられたところもありましたが、ちょっと難しいシーンもありまして」と苦労を明かした。

 また、「演技……どうでしたか、みなさん? ちょっと聞きたいな。自分で観ててもよくわからないからさ」と不安そうな表情で意見を求める場面も。すると、SHOWROOMのコメント欄には「自然だった」「うまかったよ」「想像以上だった」「プリンシパルより良かった」とポジティブなメッセージが続々と寄せられた。「はじめてだと思えなかったよ」という声が届くと、金川は「ありがとう! うれしい!」と安堵していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる