乃木坂46金川紗耶、掛橋沙耶香の知られざる魅力を語る「外には出さないんですけど……」

乃木坂46金川紗耶、掛橋沙耶香の知られざる魅力を語る「外には出さないんですけど……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月23日の配信には金川紗耶が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した掛橋沙耶香が用意した宿題は「私のことをほめてください」というものだった。

 金川は「オーディションの頃からずっと一緒だから、けっこう、沙耶香のことは知ってると思うんですよ」とした上で、「沙耶香は付き合いやすい時と付き合いづらい時があるんです(笑)付き合いやすい時はノリが良くて話しやすいというかすごい楽しいと思う時がありますね」と説明した。

 さらに、「沙耶香は、外に出さないんですけど陰で頑張ってるというのを1回聞いたことがあって、ダンスとか家で頑張ってるんじゃないかな。それを考えると可愛いなと思います」と付け加えた。視聴者から「もっと褒めて」とリクエストが届くと、「なんだろ……私、“アイドルの沙耶香”が超好きで。すっごい可愛いんですよ。普段とは違う可愛さがあってそういうところが良いなと思います」と、魅力を語った。

 続いて、その掛橋とも共演した映像配信サービス「dTV」で配信されているドラマ『サムのこと』の話題に。遠藤さくら演じる死んだ元アイドル・サムを中心とした青春群像劇の同作にて金川は、サムと活動を共にした5人組アイドルグループ・宇田川ホワイトベアーズの元メンバー・スミを演じている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!