『100日後に死ぬワニ』の“死因”はどうなる? はじめしゃちょーが作者を直撃

 なお、きくち氏のお気に入りのキャラクターは「ワニとネズミとモグラ」からなる仲良しの友人3人組とのこと。「はじめしゃちょーさんも『あの人と一緒にいる』『あのチームが好き』とか多分、自分ひとりじゃ成り立たない空間ってあると思うんですよ。その友達だから言葉遣いも荒くなるし、その当人同士でしかわからない言葉のやり取り、空気感があると思うので」と説かれると、はじめしゃちょーは真剣な表情で深くうなづいていた。

 そして最後に、「ずばり聞きます。『100日後に死ぬワニ』はどうやって死にますか?」と核心をつく質問をするも、きくち氏に「それはやっぱり作品を見て欲しいですね」とさらりとかわされたはじめしゃちょー。

 『100日後に死ぬワニ』は3月20日に運命の最終回を迎える。どんなラストを迎えるのか楽しみに待ちたいところだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる