今泉佑唯がラファエルに“ガチ告白”ドッキリ トップYouTuberが“落ちる”までの一部始終

 ここでネタバラシへ。「そんなわけないやろ!」と自身のマネージャー・イーサンが部屋に突入すると、ラファエルは「やめとけよ! お前! もうちょっと気持ちさせてくれよ!」と絶叫。「逆にこれ視聴者に問いたい。この状況で引くんはあかんやろ!?」とカメラに向かって訴えかけるラファエルを笑いながら、今泉は「次はどんなドッキリを仕掛けようかな~?」と一言。その小悪魔ぶりは、動画でチェックしていただきたい。


 「ドッキリ」はYouTubeの華といえる人気コンテンツ。現在、数多くの芸能人がYouTubeに参入している現状を鑑みると、今回のラファエル×今泉佑唯のような、思いもよらぬ「YouTuber×芸能人」のコラボドッキリが今後量産されていくかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる