水溜りボンドが木曜『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティーに! 「本当に夢みたいな状況」

水溜りボンド、木曜『ANN0』を担当!

 会見も終盤に差し掛かり、今度は『オールナイトニッポン』で好きな番組の話へと移行。ファーストサマーウイカは、お笑いコンビ・オードリーの『オールナイトニッポン』のリスナーだったそうで、「聞けば聞くほど相方がほしいなと思うんですよ。アイドル活動をやったりすることが長かったんですけど、それは相方とはまた違うんです。今回の『オールナイトニッポン0』で芸人さんじゃないけど、コンビで活動できるような相方が見つかればいいなと思います」と標榜した。


 水溜りボンドのカンタも、元々『オールナイトニッポン』のリスナーだったと口にし「今もオールナイトニッポン聞いてますね。色々と学ぶことが多くて、YouTubeに還元できることもあった」と明かし、「オードリーさんラジオを聞かせていただいて、武道館公演も観に行ったことがあるんです。あとは、星野源さんのラジオをよく聞かせていただいていて、一度名前を呼んでもらったこともありました。昔はハガキ職人として投稿していたこともあって……」と振り返った。

 リアルサウンドで編集部ではこの日、水溜りボンドのカンタとトミー両名へのインタビューも実施。こちらの記事は後日配信予定なので、ぜひチェックしていただきたい。

■番組情報
『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)
月曜〜土曜日 25:00〜28:00
<パーソナリティ>
月:菅田将暉
火:星野源
水:乃木坂46(メインパーソナリティ新内眞衣)
木:岡村隆史(ナインティナイン)
金:三四郎
土:オードリー

『オールナイトニッポン0(ZERO)』
月曜〜木曜、土曜日 28:00〜(翌日)4:30
金曜日 28:00〜(翌日)5:00
<新パーソナリティ>
月:ファーストサマーウイカ
火:Creepy Nuts
水:佐久間宣行(テレビ東京 プロデューサー)
木:水溜りボンド
金:霜降り明星
土:週替わり

『オールナイトニッポン』公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる