『月とオオカミちゃんには騙されない』ランウェイで圧巻のパフォーマンス 『TGC 2020 S/S』レポ

『月とオオカミちゃん』TGC2020レポ

 そして、再びステージに登場した『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバーたち。赤い風船が舞う中10名は、さっきとは打って変わって、笑顔で楽しそうにはしゃぐ。すると、突如ステージ上の画面に、番組でおなじみの“オオカミ”が登場し、その手には赤い手紙が。まさかのサプライズに驚くメンバーたち。画面には、重要事項の発表があるため、速やかにアトリエへ集合というメッセージが映し出された。それを見た彼(女)らは、「え!? 聞いてないよ!!」と叫び、混乱している様子。果たして、“重要事項”とは一体なんなのだろうか。悪い知らせでないことだけを願う。

 なお、『東京ガールズコレクション』は、“日本のガールズカルチャーを世界へ”をテーマに、2005年より春夏/秋冬の年2回行なっているファッションイベント。日本のアパレルブランドや若年層女性向け商品などの発信発表の場と、若年層女性マーケットのプラットフォームとして経済発展の一助を担うことをミッションにしているという。

 また『TGC 2020 S/S』は、新型コロナウイルス感染症による感染拡大につき、厚生労働省の発表を受けて、予定していたイベントを無観客で開催。内容を再構築した上で、LINE LIVE(生中継)とメディア配信にて実施した。

※チケットの払い戻しあり。払い戻しの期間や方法など詳細については、準備が整い次第オフィシャルサイトにて発表。

(c)マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 SPRING/SUMMER

■番組情報
『月とオオカミちゃんには騙されない』
毎週日曜よる10時よりAbemaTVにて放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTubeチャンネルはこちら
(c)AbemaTV

■関連リンク
TGC オフィシャルサイト
TGC オフィシャルLINEアカウント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる