『いきなりフォーリンラブ』、メンバー8名の写真&プロフィール公開 AbemaTV発“グローバル”恋愛リアリティーショーに

『いきなりフォーリンラブ』、メンバー8名の写真&プロフィール公開 AbemaTV発“グローバル”恋愛リアリティーショーに

 AbemaTVオリジナル新番組『いきなりフォーリンラブ』が、1月22日よる10時より放送を開始する。

 本作は、「外国人と恋をすると英語が話せるようになる」という定説の秘密を解き明かす“グローバル”恋愛リアリティーショー。“英語が話せない日本人女子”と“英語しか話さない外国人男子”が3カ月間トライアルカップルとしてデートを重ねていき、その交流を通じて、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生えたり、大好きな相手とコミュニケーションを取るために英語が話せるようになったりするかを追う。

 MCを務めるのは、ゆりやんレトリィバァ(お笑い芸人)、フワちゃんさん(YouTuber/お笑い芸人)、アイクぬわら(お笑い芸人)の3名。参加者は、“英語が話せない日本人女子メンバー”として、サラ(アーティスト)、セナ(モデル)、ayano.(学生)の3名と、“英語しか話さない外国人男子メンバー”として、イギー(オーストラリア出身/アーティスト)、イリヤ(ロシア出身/学生)、マーヴィン(ドイツ出身/モデル)、レネ(ドイツ出身/学生)、ウィリアム(オーストラリア出身/モデル)の5名が名を連ねる。 

 先日行われた事前試写会には、スペシャルゲストとして恋愛バラエティー番組『あいのり』の元メンバーでブロガーの桃とクロ、そして外国人男子メンバーのマーヴィンが登壇した。桃とクロは、マーヴィンを目の前にして「小顔でめちゃくちゃ鼻が高いし、横顔が美しすぎる」と大興奮。また、彼女らは自身がかつて出演していた恋愛バラエティー番組を引き合いに出しながら、「『あいのり』では、男性陣にキャラクター枠みたいなものもあって個性派も揃っていました。これだけ顔面偏差値が高い男性陣が恋の相手として勢揃いすることはなかったので、羨ましいです」と語り、会場の笑いを誘った。

(左から)クロ、マーヴィン、桃

 なお、参加者の写真やプロフィールなどの詳細は以下の通り。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる