フィッシャーズ、超豪華メンバーによる鬼ごっこ動画を公開 誰もが驚くスペシャルゲストの正体とは!?

 UUUM所属の人気動画クリエイター・フィッシャーズが1月11日、HIKAKIN、はじめしゃちょーなどのUUUMクリエイターに加え、芸能界やSNSで活躍中の人気者たちを集めた“鬼ごっこ”の動画を公開した。参加メンバーは以下の通り。

参加メンバー(五十音順)

・兄クロード
・髙地優吾(SixTONES)
・コロッケ
・☆イニ☆(スカイピース)
・関根りさ
・テオ(スカイピース)
・はじめしゃちょー
・HIKAKIN
・Hinata
・フィッシャーズ
・藤本敏史(FUJIWARA)
・水上颯
・ミラクルひかる
・向井康二(Snow Man)

 2019年新年特大企画として公開した第1弾動画 「【100分間】大人気YouTuberたちvsシルクロードで本気の鬼ごっこした結果!?」は、再生数2,330万回を超えた超人気動画となった。今回は参加者のバリエーションが大きく広がり、“年明けの名物イベント”としてスケールアップしている。


 内容はもちろん、芸能界やSNSなどでトップ・王者・急上昇として活躍するバラエティ豊かなメンバーが、意外な組合せで協力しあいながら、動画クリエイターのなかで“最強の鬼”といえるリーダー・シルクロードをはじめとしたフィッシャーズの追跡からの逃げきりを目指す、というもの。

 「テレビのバラエティの何倍もしんどい!!」「なにこの怖い鬼ごっこ」「もっと映りたかった」など、ぼやきながら本気で逃げ、隠れ、笑い、叫ぶ参加メンバーの面々。そして捕まった参加者が集まる「牢獄部屋」も豪華メンバーならではの盛り上がりになっているので注目だ。さらに、誰もが驚くだろう、超豪華な「スペシャルモンスター」登場にメンバーは絶叫。果たして最後まで逃げきれるメンバーはいるのか、ぜひ動画をチェックしていただきたい。

【100分間】日本の王者たちvsシルクロードで本気で鬼ごっこした結果!?【フィッシャーズ】

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる