『月とオオカミちゃんには騙されない』主題歌にBTS「Let Go」&挿入歌にKERENMIが決定 先行映像も公開

『月とオオカミちゃんには騙されない』主題歌にBTS「Let Go」&挿入歌にKERENMIが決定 先行映像も公開

 1月5日よる10時よりレギュラー放送を開始する、AbemaTVオリジナル番組『オオカミ』シリーズの最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌が、BTSの「Let Go」に決定した。

BTS

 『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。過去5作は、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、前作6作目の『オオカミちゃんには騙されない』から、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという逆バージョンになっている。今作は、シリーズ史上最多の11名の男女が参加。

 主題歌に決定したBTSの「Let Go」は、人生の岐路に直面した時の状況や心境を思い描きながら制作されたもので、本作にて恋に思い悩む切ない気持ちや、”オオカミちゃん”に惑わされ揺れ動くメンバーたちの繊細な感情が楽曲とリンクしているという。

KERENMI

 また、挿入歌にはKERENMIの「ROOFTOPS feat.藤原聡(Official髭男dism)」が決定した。音楽プロデューサー・蔦谷好位置がスタートしたKERENMI名義でのプロジェクトとして発表された作品で、Official髭男dismの藤原聡をゲストボーカリストに迎えている。

 挿入歌起用にあたり、蔦谷好位置より「KERENMIとして一番最初にコラボーレーションした『ROOFTOPS feat.藤原聡(Official髭男dism)』が起用されることに大変光栄です。ドラマチックに番組が進む中、視聴者、出演者の皆さんの人生の一瞬にこの曲が刻まれると嬉しいです」、藤原聡からは「とても美しい楽曲に、参加させて頂けた事が嬉しいです。この楽曲が番組、そして多くのリスナーの人生に寄り添う事を願っています」と、コメントが寄せられている。

 あわせて、『月とオオカミちゃんには騙されない』公式YouTubeチャンネルでは主題歌「Let Go」を使用した先行映像を、AbemaTV公式YouTubeチャンネルでは挿入歌「ROOFTOPS feat.藤原聡(Official髭男dism)」を使用した先行映像が公開された。

主題歌つき先行映像
挿入歌つき先行映像


■番組情報
『月とオオカミちゃんには騙されない』 
放送開始:2020年1月5日 22時~23時 (※初回は1時間に拡大して放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E86Qanyurzhf6P
(C)AbemaTV

■楽曲情報
BTS「Let Go」
(アルバム『FACE YOURSELF』収録曲/発売元:Def Jam Recordings

KERENMI「ROOFTOPS feat.藤原聡(Official髭男dism)」
(発売元:TOY’S FACTORY)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる