乃木坂46向井葉月、堀未央奈から教わったメイク術を実践「可愛くなれるように頑張り中です」

乃木坂46向井、堀から教わったメイク術実践

 続いて、11月26日、27日に、東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われた「乃木坂46 3・4期生ライブ」の話題に。11月22日~24日に中国・上海で行われた「乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」に出演していた向井は「上海から帰ってきた次の日が本番で、『うわー!』ってなったんですけど」と述べ、「セーラームーンに出てた4人、(久保)史緒里、(早川)聖来、(田村)真佑、私、一生懸命頑張りました。で、私たちが上海に行っている間も、他のメンバーは本当にみんなで頑張って作り上げたステージでした。多分、みんなにも伝わったかなと思います」と振り返った。

 そのライブの中に、3期生メンバーによる楽曲「三番目の風」をフルで披露したことについて「すごくうれしかったです」と語った向井。「『三番目』のイントロを聴くと、『始まる!』って感じがして皆さんも好きだと思うし、3期生もみんな好きな曲で、フルはやっぱりうれしいね。色んな思い出もよみがえってくる感じでした」としみじみと述懐した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる