アンタッチャブル柴田、YouTubeで“コンビ復活”を語る 「だって、解散してるわけじゃないんだから」

 その後、人力舎で余り者同士だったという二人がコンビを結成した経緯(当時のコンビ名はシカゴマンゴだった)や、ボケ志望だった柴田がツッコミに回った理由などが、細かなエピソードとともに明かされていった。コンビ愛が十分に伝わってくるトークで、柴田がアンタッチャブルとして活動することを待ちわびていたことが伝わってくる。

 動画は前後編になっており、後編は冒頭に予告されていた「カジサックが料理を振る舞う」動画になっている。が、一筋縄ではいかないのがアンタッチャブル・柴田英嗣。聞いたこともない料理を作らせ、自分が食べるのではなく本人に完食させるというとんでもないやりとりが展開されているので、お笑いファンはチェックしていただきたい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる