kemioテレビCM初出演で「あげみリオーン!」 さがみ湖イルミリオンCMに起用される

kemioテレビCM初出演で「あげみリオーン!」 さがみ湖イルミリオンCMに起用される

 『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』は11月30日、さがみ湖イルミリオン2019アンバサダーを務める人気クリエイター・kemio(けみお)を起用した新テレビCMのオンエア開始した。

 kemioは今回がテレビCM初出演。CMの中では、関東三大イルミネーションにも認定されており、kemioが美しさに見とれて口をあんぐりと開けた「さがみ湖イルミリオン」や「光と音楽の街」、”空から見下ろす”イルミネーションなどを紹介。訪れた際には、kemioの口から気球の炎が出るトリックショットにもぜひチャレンジしたい。

 なお、テレビCMのオンエアに合わせて、首都圏各駅でkemioを起用した「さがみ湖イルミリオン」ポスターが掲出された。訪れた際には、こちらを探してみてはいかがだろう。

■テレビCM概要
タイトル:さがみ湖イルミリオン「あげみリオン」篇 15秒
放映開始:2019年11月30日
放映エリア:関東エリアほか
テレビCM動画:https://youtu.be/zW4bD6Uxq9E

■kemioのコメント
「この度さがみ湖イルミリオンのCMに出演させて頂けてちょー幸でした!中学時代に足を運んだことがあるのですが、それ以来遊びに行けていなくて久しぶりに行ったらよりパワーアップしていて、その空間にいるだけでとても幸せな気持ちになったので、ぜひ家族や友達、恋人、お一人何でもオッケーからのイルミリオン最高ー!になってください!あと期間内には”あげみりおん”というとても可愛いイルミネーションもあるのでそちらも要チェックしてねーん!じゃあさがみ湖イルミリオンで。」

■CM撮影時エピソード
撮影は、深夜まで「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」園内で行われた。CM初出演となるkemioは、動画で見せる明るいキャラクターそのままに元気いっぱいに動き、撮影は順調に進んだ。夜の寒さで撮影スタッフが震える中、kemioは最後まで笑顔で演じた。今回のCMのメインアイテムとなる熱気球のカットは、風が収まるタイミングを狙いながら撮影。徐々に風も落ち着き、慣れてきたkemioは、撮影スタッフに向かって大きく手を振る余裕も見せていた。撮影後は花束が贈られ、kemioのテレビCM初出演をスタッフでお祝いした。

■お問い合わせ
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
0570-037-353
http://www.sagamiko-resort.jp/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!