kemio、『オオカミちゃん』第7話にゲスト出演「キュートで純粋なミチになんだかホクホク」

kemio、『オオカミちゃん』第7話ゲスト出演

 動画クリエイター・kemioが、8月25日よる10時より放送される、AbemaTVオリジナル番組『オオカミちゃんには騙されない』第7話に、スペシャルゲストとして出演する。

 『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。『オオカミ』シリーズは、今作が6作目となり、全シリーズ累計視聴数は1億回を突破した。これまでは、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、今作は、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという初の逆バージョンとなっている。

 今回初めて『オオカミ』シリーズを視聴したkemioは、「今まで番組を見たことがなかったのですが、すごく色んな気持ちになるほど、感情が入ってしまいました! 1秒たりとも目が離せない回を皆さまもお楽しみあーれ!」とコメント。友人であるミチに対しては、「キュートで純粋なミチになんだかホクホクしました!」と語っている。

 なお、本作の第1話~第6話は、現在Abemaビデオにて無料で公開中だ。

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
第7話:8月25日(日)よる10時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
第7話予告
第7話放送
YouTubeチャンネル
オフィシャルInstagram
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる