乃木坂46筒井あやめと清宮レイが語る、「『3・4期生ライブ』で特に仲良くなった先輩」

乃木坂46筒井あやめと清宮レイが語る、「『3・4期生ライブ』で特に仲良くなった先輩」

 なお、ライブを通して3期生との仲が深まったという2人だが、清宮は「私、(大園)桃子さんに誕生日プレゼントまだ渡せてないの」と告白。すると、筒井も「私もお手紙渡せてないの」と同調した。ちなみに大園の誕生日は9月13日で、2ヶ月以上前になる。清宮が「毎日毎日渡そうと思ってたんだけど……」とつぶやくと、筒井は「私はもうね、恥ずかしくなって。書いて部屋に置いてあるけど、渡す勇気がない(笑)」と半ば諦めているようだった。

 さらに、「特に仲良くなった3期生の先輩は?」という質問が寄せられると、清宮は「(岩本)蓮加さんかな」と回答。これに筒井も「私も蓮加さん!」と共感。「蓮ちゃんって呼んでるんですよ」と明かし、「本当に面白いよね。一緒に話してて楽しいし。すごいいっぱいしゃべってくださるので、うれしい」と笑顔を見せた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる