乃木坂46和田まあや、『ベストアーティスト』で生田絵梨花&高山一実が披露する「恋のバカンス」に期待

乃木坂46和田まあや、『ベストアーティスト』で生田絵梨花&高山一実が披露する「恋のバカンス」に期待

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月25日の配信には和田まあやが登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した中村麗乃が用意した宿題は「3期生に初めて会った時の印象を教えてください」というものだった。この宿題を受けて和田は「3期生の子と初めて会ったのは、『工事中』(乃木坂工事中)の収録の後か前かに会って。収録現場で会ったんだけど、スタジオだしはじめましてだし、すごい緊張感が伝わってきた」と述懐。「(大園)桃子が泣いちゃって。めっちゃ可愛かった。昔から泣き虫で可愛いよね」と続け、「1期生だから先輩に挨拶とかなかったけど、自分が後輩だったら緊張するだろうなって思います」と語った。

 次に近況トークへ。11月27日に放送される「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」に乃木坂46も出演するということで、「出ますのでぜひ見てください」とアピールした和田。「この日は、3、4期生はライブじゃない。だから、1、2期で出ますね」と言い、「まあやは、ずー(高山一実)といくちゃん(生田絵梨花)が『恋のバカンス』を歌うのがすごく楽しみです」と期待感を示した。

 なお、高山、生田、和田は乃木坂46内の仲良しグループ「チューリップ」のメンバーであり、11月22日発売のアイドルグラビア雑誌『UP to boy』(ワニブックス)にて「チューリップ特集」とでもいうべき、3名のソログラビアが掲載されている。和田は同誌について「さっき、はじめて完成版を見たの」と触れ、「なんか、私だった。私なんだけど私だった。伝わるかな?(笑)」と自分のグラビアを表現。「素の表情と言うか。本当に楽しかったから、心から。だからその時の気持ちの表情が写真から伝わっている気がします」と自信をのぞかせた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!