ゲーム実況者・キヨ、元乃木坂46深川麻衣からの「10周年お祝いメッセージ」に狂喜乱舞

 VTRの中で深川は、「キヨさん、活動10周年おめでとうございます」と祝辞を述べ、キヨが自分を応援してくれたことに感謝の気持ちを示しつつ、最後は「10年間、同じ仕事をし続けるって本当に大変なことだと思うんですけど、キヨさんの動画でこれからもたくさんの人を楽しませてください」と激励のメッセージでしめられていた。

 深川のメッセージが終わると、キヨは「幸せ……」と感無量といった表情に。「多分ですけど、深川さんはゲーム実況ってものを知らないと思うんですよ。なので、わたくしは深川さんがプライベートでいつかゲーム実況を見てみようとなるくらい頑張りますね。面白い動画を作ろうと思います」と意気込みを語り、「本当に深川さん、ありがとうござました」とお礼をした。

 このようにキヨが喜びを爆発させた同動画は、YouTube急上昇ランキング1位を獲得。コメント欄には、ファンからの「10周年おめでとう」「急上昇一位おめでとう!!!」という祝福のメッセージと共に、「乃木オタだけどここまで全力で喜んでるの見ると俺まで嬉しくなるよ」と乃木坂ファンからも好感触を得ていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる