乃木坂46秋元真夏、“禁断のセクシーロケ企画”の裏話明かす 「スタッフさんが配慮してくださって……」

秋元真夏“セクシーロケ”の裏話明かす

 ちなみにVTRの撮影は、秋元が日向坂46の齊藤京子とWキャストでワカメちゃん役を演じた舞台「サザエさん」福岡公演(9月28日~10月13日)の合間だったらしく、秋元は「京子ちゃんがワカメちゃんをやっている日に私は東京に帰って、『東京に帰るんだ』って思ったら、東京じゃなくて熱海だったんだけど、熱海に行ってロケをしてきました」と回想。

 改めてロケについて「仕事じゃないみたいな感じで楽しかった」と振り返り、「最後に食べてたうなじからのカットしか見れなかったご飯シーンは、あれは全部食べさせてもらって。普通に良い旅館のご飯を食べさせてもらいました」と満足げな表情を浮かべた。そして、「またああいうのをやる機会があったらまたやりたいので、次回も楽しみにしていてください!」と“次回作”の製作に意欲を見せた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる