乃木坂46秋元真夏、桜井玲香&衛藤美彩&新内眞衣との食事会振り返る「やっと会えてうれしかった」

乃木坂46秋元真夏、桜井玲香&衛藤美彩&新内眞衣との食事会振り返る「やっと会えてうれしかった」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月3日の配信には秋元真夏が登場し、近況トークを繰り広げた。

 10月2日、乃木坂46の元メンバー・衛藤美彩が自身のインスタグラムを更新。そこには「最近の出来事」という一言と共に、現役メンバーの秋元、新内眞衣、OGの桜井玲香と共に写った4ショット写真が掲載されて話題になっていた。

 そのことについて秋元は「玲香とまいちゅんと美彩とこの前ご飯に行って。キャプテンおめでとうっていうのと、玲香卒業おめでとうみたいな感じでお祝いしてくれました」と報告。グループを卒業している桜井・衛藤については「やっと会えてうれしかったです」と言い、一方の新内とは「お互い、『まだいてね』っていう話をしました(笑)」と、年長メンバー同士で確認し合ったことを明かした。

 このメンバーに松村沙友理を加えた5人は、仲良しグループ「女性の会」としてよく行動を共にしていた。今回の会食に松村も参加する予定だったらしいのだが、秋元は「まつ(松村)も来たがってたんだけど、お仕事で来られなくて……また次回参加しようってことになりました」と不在の理由を説明した。

 続けて「そう! ひどいのが、美彩がお土産って言って、私たち一人ずつにお菓子くれたの」と話し始めた秋元。そのお菓子とはラスクだったようで、「ありがと~って言って、もらって帰るじゃないですか。で、家に帰って袋を開けようと思ったら、既に封がビリビリに空いてたんですよ」と明かした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!