乃木坂46高山一実、乃木坂OG・斎藤ちはるアナと『Mステ』生放送前にランチしたと明かす

乃木坂46高山一実、乃木坂OG・斎藤ちはるアナと『Mステ』生放送前にランチしたと明かす

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月7日の配信には高山一実が登場し、近況トークを繰り広げた。

 11月6日、乃木坂46のレギュラー番組「乃木坂工事中」から高山が気に入った放送回を選んだBlu-ray「高山工事中」がリリースされた。その現物を「発売になりましたー!」とうれしそうに取り出した高山だったが、パッケージにデカデカと刻印された自分のアーティスト写真を見ながら「あんまり盛れてないんだよね……」とポツリ。「いつも盛れてないっていうか、写真写りよくないんだけど、これさぁ……どう?」と納得のいっていない様子だった。

 「……と、まぁ、マイナスから入りましたが、内容自体は結構、私の好きな回をガチで選んでて」と切り替えた高山。「『地元ツーリスト』っていう、(故郷の)房総にみんなが遊びに来てくれた回と、(伊藤)万理華とのデート! すごい声デカくなっちゃった(笑) めっちゃ楽しかったやつです。あとは催眠術のやつと活舌直すやつですね」とラインナップを挙げていき、「副音声が収録されているんですけど、ずっとしゃべっていました。すごく楽しかったね~」と収録を振り返った。

 続けて「(高山工事中には)結構卒業しているメンバーも出ているじゃないですか。それのつながりで言うと……」と話を繋ぎ、「最近、プライベートで卒業したメンバーにたくさん会えてうれしい」とニッコリ。「(川後)陽菜ちゃんにも会えたし、わか(若月佑美)にも会えたし、ゆっちゃん(斉藤優里)と(桜井)玲香にも会えたし、で、この間、(能條)愛未の舞台を観に行って愛未にも会えたし」と列挙し、「あと、Mステの生放送の日は、ちーちゃん(斎藤ちはる)がテレ朝のアナウンサーさんになったので、ちーちゃんとランチしたんです」と乃木坂・OGとの交友録を明かした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!