乃木坂46星野みなみ、上海ライブ裏側での松村沙友理の大食いぶりを暴露「上海ガニを……」

乃木坂46星野みなみ、上海ライブの裏側語る

 様々ある上海の料理の中でも、特に「上海ガニ」を食べたことが思い出深かったらしく、「(上海ガニが)すっごいそのまんま出てきて、自分で剥かなきゃいけなくて。水槽で生きてるカニが泳いでるのをバックに食べたりとか……」と当時の状況を説明。

 続けて「私は怖くてあんまり食べられなかったんですけど、松村(沙友理)とかは5~6匹食べてたりとか、4期生の(筒井)あやめちゃんはカニを剥くのが上手だったりとか」とメンバーの挙動を述懐しつつ、最後には「あんまりみんなでご飯を食べる機会もなかったので、そこでみんな仲良くなれたし、お目当ての上海ガニを食べられてみんな満足していたので、良かったな~って思いました」と締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる