乃木坂46遠藤さくら、筒井あやめと賀喜遥香に劣等感? 「度が過ぎるくらい緊張しちゃう……」

乃木坂46遠藤さくら、筒井&賀喜に劣等感?

 次に、先日グループの冠番組『乃木坂工事中』にて放送された富士登山企画の話題に。遠藤は他の4期生やキャプテンの秋元真夏と一緒に、24thシングルヒット祈願のために富士山登頂を目指していた。ファンから「登山もうやだ?」とのコメントが届くと、「嫌じゃない! 嫌じゃないって変だけど、機会があればもう一回登りたいくらい楽しかったよ」と返答し、「大変だったけどね、すっごいキツかったけど、私はやっぱり楽しかったのほうが大きかったかな」と振り返った。

 さらに、「次はエベレスト」というコメントが寄せられると、「エベレストはさすがに難易度が高いよ」と苦笑いし、「なんか(掛橋)沙耶香が登りたいって言ってたなぁ。そういえば。ぜひ、沙耶香には登っていただきたいな~」とムチャ振りをしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる