YouTuberゆきりぬ、中居正広と2夜連続の共演! 謎のポーズ&再現VTR好演で爪痕残す

 『ザ!世界仰天ニュース』では、賀来賢人、新田真剣佑らと共にスタジオゲストとして出演しただけではなく、再現VTRにも挑戦。VTRでは、冷蔵庫の扉に頭をぶつけて失神してしまうというドジなOLを熱演。司会の笑福亭鶴瓶が「初めてのお芝居?」と質問すると、ゆきりぬは「子役をやっていたことがあって」と答え、「そうか! (冷蔵庫への)当たり方うまいよな~!」と演技を絶賛されていた。

 そのお褒めの言葉を受け、ゆきりぬはすかさず「実は失神の演技をするのは2回目で、子役の時にも唇をピロピロピロピロ~ってやりながら白目むいて倒れてくださいって言われて、そういう役をやりました」と振り返ると、中居からは「どんなドラマだ!」と指摘されていた。

 こうしたテレビ番組におけるゆきりぬの活躍に、常日頃彼女のYouTube動画をチェックしていると思しきファンからはTwitterにて「ゆきりぬさん拝見しました!演技素晴らしかったです!」「2日連続 テレビ出演凄いなぁ」「これからもたくさんテレビ出て欲しいな」など好意的なコメントが相次いだ。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる