YouTuberゆきりぬ、中居正広と2夜連続の共演! 謎のポーズ&再現VTR好演で爪痕残す

 人気YouTuberのゆきりぬが、10月7日深夜に放送された『中居くん決めて!』(TBS系)、8日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)と、2夜連続で中居正広が司会のバラエティ番組にゲスト出演した。

 モデル顔負けのスタイルとルックスに加え、横浜国立大学卒の“リケジョ”というバックボーンを持つなど才色兼備な魅力を発揮し、チャンネル登録者数110万人を突破するなどYouTube界隈で絶大な人気を博しているゆきりぬ。最近ではその地頭の良さを活かして、『東大王』(TBS系)をはじめとしたクイズ番組に出演し、テレビの世界でも存在感を発揮してきた。今回放送された両番組は、そんな彼女の新たな一面を垣間見られる内容となっていた。

 『中居くん決めて!』は、ゆきりぬの日常に密着。ベッドルームにカメラが入ると、枕元にあるものを発見。それは、『東大王』関連の書籍だった。最近、頻繁に同番組の回答者としてゲスト出演しているゆきりぬは「勉強しないとヤバいと思って。ここで寝ながら見ています」と言い、勉強熱心さをうかがわせた。

 また、ベッドルームに設置された定点カメラには、起き抜けに謎めいたポーズを取る映像が。このポーズは何のためにやっているのかと、スタジオで中居に問われると「動画を撮っていると、決めポーズをやりたくなっちゃって、それの練習です」と回答。中居からは「ヤバい感じのやつ?」と突っ込まれていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!