菊地亜美がYouTuberデビュー、初動画は“雑なドッキリ”「何かが起こってもそのまま載せます」

菊地亜美がYouTubeデビュー

 バラエティ番組で活躍中のタレント・菊地亜美が、公式YouTubeチャンネル「あみちゃんねる」を開設した。

 2008年よりアイドリング!!!のメンバーとして活動を開始以降、2012年にはブレイクタレントランキングに選出。バラエティ番組など多数のレギュラー番組を抱えながら、MCからモデルまで幅広いジャンルで活躍をしている菊地亜美。公式YouTubeチャンネル「あみちゃんねる」では、テレビでは見ることができない“素”の菊地亜美を公開。飾らない等身大の菊地亜美が、今までやったことがないような、様々なことにチャレンジしていく姿を発信する。

 公式YouTubeの開設は、先週5日に行われた女性限定のイベント「Ami's girls party vol.1 #あみとparty」で抽選で選ばれたファンに向けて事前に発表。参加していたファンからは喜びの声があがっていた。

 なお、1発目の動画としてアップされるのは、「ドッキリ女王・菊地亜美にYouTubeでありがちなドッキリを仕掛けてみた!検証10連発」というもの。ドッキリのリアクションに定評がある菊地亜美へ、YouTubeでありがちの“雑なドッキリ”を仕掛けた様子を公開。公式YouTubeチャンネルの自己紹介VTRの撮影ということで呼び出された菊地亜美に、次々とドッキリが襲い掛かり、あまりに露骨なドッキリに対し半信半疑となってしまうが、持ち前のタレント魂を発揮し、リアクションで期待に応え続ける姿を楽しむことができる。

 

菊地亜美からのコメント

この度YouTubeチャンネルを開設致しました!

YouTubeでは、良い意味で今までより深く考えずに自分のやってみたい事やテレビよりもコアな部分、SNSでは発信出来ない事をどんどんupしていきたいと思います!

ありのまま撮りますので、失敗しても何かが起こってもそのまま載せます。(笑)

今まで私のことを知らなかった方や興味のなかった方も、なんとなくチャンネル登録してみよ〜くらいで良いので是非観てください!

■チャンネル概要
チャンネル名:あみちゃんねる
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCjl8UBoqlulhOn6OR8fpiUg
チャンネル開設日:2019年10月8日(火)
初回配信:2019年10月8日(火)21:00頃
出演者:菊地亜美
制作・運営協力:株式会社FIREBUG・株式会社VAZ
菊地亜美公式HP
菊地亜美公式Twitter
菊地亜美公式Instagram
菊地亜美公式ブログ

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる