乃木坂46筒井あやめ、『乃木中』富士登山企画を振り返る「想像以上に辛くて……」

乃木坂46筒井あやめ、『乃木中』富士登山企画を振り返る「想像以上に辛くて……」

 筒井が書き記した宿題は「桃子さんへ 私の印象を教えてください! 最後に可愛い顔をしてください」というもの。筒井は「私も得だし、皆さんも得ですよね。桃子さん、よろしくお願いします。すいません、いっぱい書いちゃって」と声を弾ませた。

 その後、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信された『のぎおび⊿』アフタートークにて、自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」を発表することに。筒井はカメラに向かって「大好きな桃子さんが」と書いたフリップボードを掲げながら、「この前お仕事で、一緒になった時に(大園が)隣に座ったんです。色々結構お話もできてちょっと仲良くなれたなと思って」と話し、「で、最後に桃子さんの頭を私の肩にツンって乗っけてくれて。それがすごいうれしくて。家に帰ってもニコニコな私のスモールニュースでした」と満面の笑みを浮かべながら報告した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる