みちょぱvsトシ『有吉ぃぃeeeee!』四天王の座をかけて対決 「ホントは有吉さんとやりたい……」

『有吉ぃぃeeeee!』みちょぱvsトシが対決

 喜びを爆発させるみちょぱに対して、トシはがっくり肩を落とした。すると有吉が「初めてじゃない? ニセ四天王が倒されたの」と話を振ると、トシは「実は俺はニセモノだったんだ」としたり顔でポツリ。みちょぱは「ねぇ~! ずるい!」と叫び、「何回勝ってもこう言われちゃうもん!」と嘆いていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

(画像提供=テレビ東京)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる