多忙なヒカキン、リアルな“オフ寄り”の1日を公開 「時計が唯一の趣味かもしれない」

 さらに、まだ時間に余裕があるということで、実兄であるセイキンとともに10年以上通っているという市ヶ谷のラーメン屋「大塚屋」で食事を済ませる場面も。そうして帰宅し、愛猫のまるお&もふことたわむれつつ、この日に撮った動画の編集を早速始めるヒカキン。コーラを片手に26時まで作業を行い、入浴を済ませて、ベットに入ったのは27時だった。

 そんな1日の映像に、視聴者からは「オフの日でこんだけ忙しいんだ」「これはオフじゃない。マジですごい」「食生活が心配!体に気をつけて!」などの声が寄せられていた。初のVlog(Video Blog)形式で撮影、編集されたこの動画。いつものBGMやコミカルな編集がなく、ヒカキンのリアルな1日を追体験したファンは、それだけでドッと疲れた様子だった。

【ヒカキン1日密着】プライベート&仕事 朝から晩まで丸一日撮ってみた。【全てiPhone11 Proで撮影】【Vlog】

(文=馬場翔大)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる