kayaがついに動き出す! 初の“月LINE”で波乱巻き起こった『オオカミちゃん』第9話

『オオカミちゃん』第9話レビュー

 このデートをきっかけに、ほのばびはかやへと気持ちが揺れるのだろうか。ゆいとに失恋したものの、その後も諦めきれないでいたほのばび。そんな中、あゆむと話しているときだけ、他の人の前とは違った素の姿を見せていて、二人の友人関係が恋に発展するかと、注目が集まっていた。だが、かやが行動を起こしたことで、一気に二人の恋が進展する可能性も浮上する。果たして、かやとほのばびの恋の行方はどんな結末を迎えるのだろうか。

 さらに今回は初の月LINEが使用された。これは、使った人は全員にわかるが、誰が指名されたのかは、誘われた本人にしかわからないというもの。初の使用者は、ゆうか(鈴木ゆうか)だった。そして、相手はまさかのルード(Rude-α)。アトリエに来なかったのが、ゆうかとルードだけだったため、ひろむ(黒田昊夢)をはじめ他のメンバーも気づき、想像していなかった意外な相手に騒然とする。ルードは以前、かずま(ミッチェル和馬)のことで落ち込むゆうかに「お互い結ばれなかったら、ここでくっつこう」と冗談交じりに言っていた。ルードにとっては笑わせて慰めようという意図での発言だったように思うが、ゆうかはその言葉が大きな支えになっていたのかもしれない。ゆうかがルードを指名した理由は、いかに。次回はゆうかを軸とした波乱の恋愛模様が予想される。45分の拡大スペシャルで、また大きく恋が進展しそうだ。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
毎週日曜よる10時~11時放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTubeチャンネルはこちら
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる