伊沢拓司率いる「QuizKnock」&理系YouTuberはなおのコラボ動画が続々公開 夏合宿の行方は?

 そして、気になる「『はなお×QuizKnock合宿あるある』を1つだけ書いてください」では、伊沢が「扇風機の前で『あ~』って言いがち」と回答し、自分からあるある工作に走っていたという疑いがかかる。これに関しては、すんも伊沢が扇風機の前で「あ~」としている画像をツイートしており、伊沢は「この合宿のイメージ感は『あ~』に支配されている」とあるあるに寄せにいっていた。ラストは、はなおが「長ズボン派と半ズボン派、1:1できれいに分かれがち」と回答。初日、2日目も長ズボン派と半ズボン派が半々ということに着目し、ふくらPははなおにポイントを与え、はなおの優勝となった。

 近日、はなおチャンネルでは「すんが一番好きなYouTuber伊沢拓司にQK勧誘されるドッキリ」がアップされる予定。「クイズ正解は一日後!!」でもこの話題が出てくるが、でんがんが「むっちゃ仲いい」と話すほどの2人だ。果たして、すんは憧れの伊沢からの勧誘を受け入れてしまうのか。動画を楽しみにしておこう。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる