乃木坂46筒井あやめ、全国ツアーで3期生と親交深める 「お写真もたくさん撮りました!」

乃木坂46筒井あやめ、全国ツアーで3期と親交深める

 さらに、もう一つの宿題である「渡辺とのエピソード」についてだが、筒井は渡辺と雑誌で対談したことがあるらしく、「その時に、ダンスの動きが小さく見えるという悩みがあって、みり愛さんはダンスがすごくお上手で私も大好きなので、相談させていただいたら『自分が思っている何センチか長く手足を伸ばすと良いよ』っていうのを言っていただけて今、ダンスを頑張っています」と話した。

 その後、自己紹介をしていく中で、「休日の過ごし方」について言及した筒井。「一人でどこかへ行くのが好き」という筒井は、「この前は、商店街に一人で行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃんが大好きなので、商店街に行っておじいちゃん、おばあちゃんと仲良くなりたくて一人でいきました!」と告白した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる