ナイナイ岡村隆史がYouTuberデビュー!? 「カジサックの部屋」でまさかの“デビュー宣言”

 キングコングの梶原雄太(カジサック)が8月30日、自身の運営するYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」に、チャンネル登録者数100万人突破記念企画として、ナインティナインの岡村隆史をゲストに招いた動画を公開した。

 去年10月のチャンネル開設以前から「いつか動画に出演していただけないでしょうか」と岡村に度々打診していたというカジサック。今回、その念願がついに叶ったことで狂喜乱舞し、岡村が登場する前の一人しゃべりにて「ちょっと震えてる」と緊張感を漂わせた。

 そして、満を持して「カジサックの部屋」に登場した岡村。「カジが一番最初にYouTubeやるって言った時、俺たぶん『なんでそんなことすんねん』って言うたと思う」と回想した。どうやら当時の岡村はYouTubeについて全く知識がなかったようで、そのため、カジサックの発言に難色を示したのだという。

 しかし、吉本の後輩芸人たちが次々とYouTuberデビューしていったことで、いつしか興味を持つようになったらしく、「これ正直儲かるの?」「会社との取り分はいくらなの?」とカジサックを質問攻めに。しまいにはカジサックのクルーを指して「ちょっと3人くらい貸して―な」とお願いする場面も。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!