人気YouTuber・えっちゃんが結婚を発表! クリエイター仲間から祝福の声&ウエディングソングも

 Twitterや動画のコメントではクリエイターからも多くのコメントが寄せられた。Fischer’s、ゆきりぬ、ぁぃぁぃ、テオくん(スカイピース)、赤髪のとも、Daichi(beatboxer)など幅広いYouTuberからの祝福に、これまでのキャリアがいかに充実したものだったかが伝わってくる。

 なかでも虹色ざむらいは24日に行った生放送「コメントから即興作曲!50曲作るまで終われません!」の2時間5分あたりから「えっちゃんとO-LuHAさんのウェディングソング」を披露している。「カップルチャンネルは見せびらかしてるだけだろって叩かれがち。だけどネットで出会ったふたりがあんだけ幸せに結婚決めるなんてよくあることじゃないし、戦略的にできるものでもない。いい前例ですよね。本当におめでとうございます」と2人の結婚がYouTuber、カップルチャンネルにいい影響を与えてくれることを願い、即興バラードを歌い上げた。

 お祝いムード全開のえっちゃんねる。今後は夫婦としてよりパワーアップした企画がたくさん投稿されていくという。すでに撮影を終えているもの何本かあり楽しみにしててくださいという意気込みも生放送で語られており、これからの活躍に期待が高まるばかりだ。

(文=馬場翔大)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる