はじめしゃちょー、ヒカキンとの最強タッグで見せたドッキリ企画 視聴者「はじめ楽しそう」

 2人目のターゲット・たなっちは割とすぐに気づき、問題は3人目のターゲット・だいちぃ。ヒカキンマスクを見るや否や大爆笑し、あろうことか「キモッ」とつぶやいてしまったのだ。種明かしがされた瞬間、「ヒカキンさん! すいません!!」と猛烈な勢いで謝ったたなっち。それに対してカキンは、マスクの中に埋もれていたところからムクっと半身を起こして「今、キモって言ったな!」と冗談めかして激怒して見せ、その様子を見ていたはじめしゃちょーは大爆笑していた。押しも押されもしない、日本のトップYouTuberふたりの関係のよさが伝わってくる。

 こうした、ヒカキンとの共演を心から楽しんでいる様子のはじめしゃちょーを見たファンからは「はじめがこれ以上ないぐらい楽しそうにしてるな」「はじめん めちゃはしゃいでる‪」「はじめ楽しそう」といったメッセージがコメント欄に寄せられていた。‬

ヒカキンマスクの中に本物のヒカキンさんがいても気づかない説

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる