水溜りボンド、幕張メッセでのイベント開催を発表!「俺らはそれくらいやる責任がある」

 そして3日後。「あれから3日くらい経ちましたけど、いけ……るんですか……?」と不安そうな表情で聞くカンタに、トミーは「いけます!」と力強く名言した。「ライブ中にお客さんに協力してもらって曲を作る」「前夜祭付きホテルコラボツアーをやる」など、具体的な企画案をいくつも考えてきたトミーの熱量はすさまじく、それにほだされたカンタは「今日から寝ません!」と宣言。しかしトミーからは「いや、寝て(笑)」といさめられていた。

 締めくくりに「(ファンに)本当に感謝伝えたいよね」「俺らはそれくらいやる責任がある」と意気込むカンタ。トミーも「今まで一切(YouTuberの)活動のことを言ってなかったけど、さすがに幕張メッセでライブをやるなら、親に一回連絡しようかな」と語っていた。

【ご報告】これからやること

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる