キスマイ 玉森裕太、“動物が入ったことわざ”という問題で衝撃回答 「バカがバレちゃう!」

キスマイ 玉森裕太「バカがバレちゃう!」

 最終チャレンジは、マイクに向かってメンバーの誰かを大声で褒め、100デシベルに近いメンバーを決めるという“褒めデシベル100”。一番100デシベルに近いメンバーが成功となるため、オッズは全員×100となった。「玉森さん、持ってる財布がオシャレ」(千賀)、「宮田くん、笑顔がステキ」(横尾) 、「横尾さん、好き」(藤ヶ谷)、「藤ヶ谷さん、セクシーでかっこいいし天然なところもかわいいよ」(二階堂)、「千賀さん、面白いよ」(玉森)、「北山くん、ディーラーのトークキレキレだよ」(宮田)とそれぞれ思いの丈を叫んだメンバーの中で100デシベルに一番近かったのは誰なのか。まさかの結果が待っている。

 次回はおなじみ「キスマイ戦隊メモレンジャー」と「こどもサミット」。第29話の配信も楽しみに待ちたい。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第29話配信日時:8月23日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる