『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン、メンバー9名の写真&プロフィール公開

『ドラ恋』新シーズン、メンバー写真&プロフィール

『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』参加女性メンバーのプロフィール、コメント一覧

 小泉遥

出身:沖縄県
年齢:23歳
経歴:2017年TBS系で放送されている『王様のブランチ』のリポーターに就任。2018年に買物代行コンシェルジュ「honestbee」、資生堂「ベネフィーク」イメージキャラクターを務める。
コメント:恋愛リアリティーショーを観ることが大好きなので、『ドラ恋』に出演できて嬉しいです。やるからには主役に選ばれるように、精一杯頑張ります!

 後藤郁

出身:大分県
年齢:23歳
経歴:第34回ホリプロスカウトキャラバンのファイナリスト。2010年、アイドリング!!!の4期生メンバーとしてデビュー。2018年に、映画『ナニワノノア』では初主演を務める。今年、舞台『名探偵ドイル君幽鬼屋敷の惨劇』で主演として出演予定。
コメント:自分の思いを相手に伝えることに苦手意識を感じていました。『ドラ恋』を通して、そんな自分を変えて、役者としても新しい一面を見つけていきたいです!

 詩島萌々

出身:山形県
年齢:21歳
経歴:『ミスiD2019』受賞、『福岡アジアコレクション2019』にゲスト出演するなどモデルとして活動。また、TBS『有田ジェネレーション』、CX『新週刊 フジテレビ批評』に出演するなど、テレビタレントとしても活躍の場を広げている。Instagramのフォロワーは10代20代の女性がほとんどで同世代女性から人気を集める。
コメント:恋愛経験が少ないため、自分がどうなっていくのか想像がつきません……! 役者という新たな活動の第一歩として精一杯頑張りたいです!

 西野未姫

出身:静岡県
年齢:20歳
経歴:AKB48の14期生としてデビュー。AKB48の中では体を張ってオチを任されるなどバラエティ担当を務めた。卒業後は多数のバラエティ番組に出演し、次世代バラエティ女王としての呼び名も高い。
コメント:大好きな『ドラ恋』に出演できるなんて、本当にびっくりでとても嬉しいです! 演技はあまり経験がないのですが、新たな自分を発掘できたらいいなと思います! 乙女西野を存分に楽しんで見てください(笑)!

 溝口恵

出身:佐賀県
年齢:25歳
経歴:2006年『ニコラ』第10回モデルオーディショングランプリ。テレビ朝日系『仮面ライダーエグゼイド』出演や、ドラマ『チア☆ダン』出演など女優して活動中。
コメント:元々『恋愛ドラマな恋がしたい』のファンだったので、参戦できてワクワクしています! 一人の人として、そして役者としてしっかり成長したいです。

■番組情報
『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』
初回放送:8月10日(土)よる11時〜
(※「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive act.1」は1時間SP)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
第1弾見逃し配信はこちら
第2弾見逃し配信はこちら
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる